2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本航空 JAL RABBITS

1 :バスケ大好き名無しさん:2006/10/30(月) 12:06:38 ID:???
http://www.jal.co.jp/jalrabbits/index.html

2 :バスケ大好き名無しさん:2006/10/30(月) 12:36:13 ID:QqKT72jx
2げと?
日本航空がAWに負けた…

3 :バスケ大好き名無しさん:2006/10/30(月) 18:22:27 ID:???
岩村&柳本コンビは凄い得点力ある

4 :バスケ大好き名無しさん:2006/10/30(月) 20:58:03 ID:???
ラビッツのスレたったのね〜わ〜い\(^O^)/

5 :バスケ大好き名無しさん:2006/10/31(火) 20:43:09 ID:???
あれ?

6 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/01(水) 21:06:18 ID:???
あさってのとどろき、当日券は何時から売りはじめるか知ってますか?

7 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/01(水) 23:37:44 ID:???
>>6
俺のチケットには11:30開場と印字されてるから常識的には開場と同時に当日券発売と推定される。
しかし、そうとは知らない当日券を求める客は11:00前から並び始めるであろう。
フジ・スポーツ扱い分の当日券がどれほど残っているか、当日券をあてにしている客がどれほどいるか、
ふたをあけてみないと全く分からないけど、早いにこしたことはないだろう。

8 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/04(土) 10:44:10 ID:???
>7 ありがとう。昨日はハ6〜70人程並んでいました。。
昨日の試合、第3Qでリズム作りかけていた時に伊佐ちゃんを交替させたのが流れを止めちゃった。伊佐ちゃんをもっと我慢して使って欲しい。山田さんもすごく頑張っているけど、伊佐ちゃんの方がJALらしさが見える。林監督も伊佐ちゃんには期待する分厳しいのかな。

9 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/05(日) 23:26:21 ID:???
山田さんのインタビューが入るなら録画しとくんだった・・・
負け試合だから良いかと思っちゃったんだよな・・・

10 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/06(月) 00:03:13 ID:???
>>9
とどろきでは内容も非常に悪かったからねえ。その気持ちもわかる。

11 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/12(日) 14:04:26 ID:HVJK8Jek
昨日の船橋でのJOMO戦わすごかったぁ(>∪<)ノ
矢代の山田へのDFの頑張りウィンのあたりの強さすごかったです!!三井の連続スリーもすごかったので今日も頑張れ〜!!!!

12 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/12(日) 16:56:20 ID:???
「ANA」(全日空)と「JAL」(日本航空)が合併すると 「ANAL」だね。

13 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/12(日) 16:58:29 ID:???
あ、なーるほど

14 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/27(月) 23:05:06 ID:Eg0oakby
age

15 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/29(水) 21:02:35 ID:???
岩村、すっぴんキタ―

16 :バスケ大好き名無しさん:2006/12/22(金) 00:34:08 ID:???
http://www.jal.co.jp/jalrabbits/download/index.html

17 :バスケ大好き名無しさん:2007/01/11(木) 01:05:22 ID:???
>>15
見たい!
UPして!!


18 :バスケ大好き名無しさん:2007/01/11(木) 13:14:35 ID:cqMSrkiC
岩村て普通に可愛いよな?

19 :バスケ大好き名無しさん:2007/01/11(木) 13:30:20 ID:5jvv8yzK
この前酔っ払いのオヤジが乗務員の頭をエベッサハリセンでしばいてたけど
被害者が薮内夏氏だったとは

20 :バスケ大好き名無しさん:2007/01/11(木) 16:40:01 ID:???
AJ見て、山田が気に入った

21 :バスケ大好き名無しさん:2007/01/12(金) 11:28:48 ID:xgGtR+0h
>>18
可愛い。ただ目の下の涙袋(クマ?)のせいで多少老けて見える。

>>19
ナツさんのリアクションはどうでした?
ハリセンって結構痛いんだよね〜。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)