2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

効果的な体力の作り方

1 :荷phon:2006/08/25(金) 23:52:25 ID:Ycnl6Sra
バスケに必要な体力の作り(増やし)方を語ってくれ

2 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:04:20 ID:???
スタミナのたねをつかう。

3 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:09:30 ID:???
毎日うんちする

4 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:14:23 ID:???
そしてそのうんこを食べます

5 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:16:04 ID:???
次に余ったうんちをこねます

6 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:17:35 ID:???
粘り気が出て来たらフライパンで狐色になるまで炒めます

7 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:18:57 ID:???
仕上げにチョコレートでコーティングし、ラッピングを施します

8 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:20:24 ID:???
バレンタインデーにそれを意中のあの人にわたします

9 :1:2006/08/26(土) 00:22:25 ID:???
>>2-8
ありがとうございます!
すっごくためになりました!
これでこのスレ終了にします!
これからは雑談に使ってください!

10 :荷phon:2006/08/26(土) 00:28:48 ID:HmQyy/At
>>2->>9
真面目に答えてくれよ

11 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:32:36 ID:???
うっわー
こいつ何様?みんな真剣に答えてあげてるのに
もう二度とスレ建てんなよハゲ

12 :荷phon:2006/08/26(土) 00:36:11 ID:HmQyy/At
>>11
ハイハイゴメンネバイバイ
誰か教えてくれませんか?
真面目です

13 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:38:32 ID:???
走れ
以上。

14 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:40:56 ID:???
高地トレーニング

15 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:43:08 ID:???
>>12
キモッ
そんなの走る、試合沢山こなす以外に何があるの?
さっさと削除依頼出してきてよキモいから

16 :荷phon:2006/08/26(土) 00:44:07 ID:HmQyy/At
聞いてる側が言うのもなんだけど、バスケ板の人って本当不親切だよね
こっちは真面目に聞いてるのにうんちとか意味分かんないんだけど

知らないなら書き込まなきゃ良いじゃん
そこまでして荒らしたいの?
ほんっっっと人おちょくるのが大好きだね。ニートってのは

17 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:46:57 ID:???
真面目に部活やる。
以上。

18 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:47:36 ID:???
いやだからさ、聞くほどの事じゃないだろ。
走る以外になにがあるんだよ。
無駄なスレ立てられてもどうしようもないだろ。
本当早く削除依頼出してきてよ。

19 :荷phon:2006/08/26(土) 00:47:57 ID:HmQyy/At
>>17
受験生で部活引退を余儀無くされました

20 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:48:47 ID:???
>>16
糞スレあげんなハゲ

21 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:50:15 ID:???
>>19
走る以外にないだろ
早く削除依頼だせよハゲ

22 :荷phon:2006/08/26(土) 00:52:06 ID:???
>>20>>21
ハゲハゲって言うけど、少なくとも君らよりはハゲてないよこのハゲ

23 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:53:11 ID:WCqfNlNH
>>1
だいたい、友達とかコーチに聞けば済む話なのに、わざわざスレ立てるのか理解に苦しむな、まったく。

24 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:53:55 ID:???
>>19
部活の練習思い出して、自主的にやる。
以上。

25 :荷phon:2006/08/26(土) 00:54:52 ID:???
友達はあてになりませんし、コーチはカス同然です

26 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:55:16 ID:???
>>1
こいつ厨くせーwwwwww煽り耐性ゼロwwwwww
早く削除依頼出せよwwwwwwwwwwww

27 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 00:55:18 ID:???
つsage

28 :荷phon:2006/08/26(土) 00:57:27 ID:???
すいませんでした。
僕はハゲです。ハゲが調子に乗っちゃってすいません!フヒヒ!
削除依頼出しますね!ブヒヒヒ!

29 :荷phon:2006/08/26(土) 00:57:51 ID:???
>>26
臭い

30 :荷phon:2006/08/26(土) 00:59:15 ID:???
>>29
あのー、偽者は消えて下さい!フヒヒッ!

31 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:01:10 ID:???
     ∧__∧
   /       \
   |  (゚)   (。) |
   |┌  ⊂⊃ ┐|
   |  \__/ | =ャ=ャ
   \  \|/ /

     ∧__∧
   /  /   \
   |_,ィ●   (。) | =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ  
   |┌  ⊂⊃ ┐| =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ  
   |  \__/ | =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
   \  \|/ /

32 :荷phon:2006/08/26(土) 01:04:40 ID:???
>>30
今の日本を見てるみたいで悲しいよ
教えてくれる親切な人、2ちゃんにはいないのかな〜
2ちゃんの人達に頼んでもしょうがないのかな〜

33 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:09:12 ID:???
何度言えばわかるの?
走る以外にないって。
走る以外にないのに騒いでるお前こそ荒らしだろ。
さっさと削除依頼出して来いよ本当。

34 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:11:53 ID:???
>>32
きんもーっ☆

35 :荷phon:2006/08/26(土) 01:12:48 ID:???
じゃあ走るってのを具体的に教えてください

ただ漠然に走るじゃ全然分かんないです。
10`を毎日走ったら一応体力は着くだろうけど、バスケで使う体力とは違うと聞いた事がありますが

36 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:13:42 ID:???
>>32
ってかみんな走る以外にないって言ってるのに、しつこすぎw
モテないでしょーキミーw

37 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:15:01 ID:???
>>35
ダッシュやってろハゲ
早く削除依頼出せハゲ

38 :荷phon:2006/08/26(土) 01:15:57 ID:???
>>37
うっさいハゲ

39 :荷phon:2006/08/26(土) 01:18:42 ID:???
せっかく聞いてやってるのに2ちゃんはクズニートばっかりだなw
いい加減にしろよハゲどもww

40 :荷phon:2006/08/26(土) 01:20:09 ID:???
>>39

楽しいか?

41 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:20:32 ID:???
>>38-39
最低‥‥
実際ダッシュしかないじゃん
なんで無駄なスレ立てた事反省しないんですか?

42 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:22:48 ID:???
>>38-39
ふざけんなよ。
お前が荒らしだろ。
議論の余地のない糞スレ立てたのはお前なんだから責任もって削除依頼出せよ。

43 :荷phon:2006/08/26(土) 01:24:13 ID:???
>>41
39は俺じゃ無いよ?
じゃあ>>41に聞きたいんですが、無駄スレと言われないように体力の作り方を聞くにはどうしたら良いんですか?

44 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:24:33 ID:???
>>40
偽者防止のために名前欄にfusianasanと入れとくといいですよ。

45 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:28:05 ID:???
>>43
体力のつけ方なんてダッシュとかしかないじゃないですか‥‥
子供じゃないんだからそんなのいちいち聞くなんてありえないですよ‥‥
どうしても聞きたいなら既存の質問スレもあるんだし‥‥
議論の余地がないスレ立てたら無駄スレって言われてもしょうがないんじゃ‥‥?

46 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:29:55 ID:???
荷phonとかいうのきもいよ、いやマジで。
受験生って嘘でしょ?小学生みたいなんだけど。

47 :荷phon:2006/08/26(土) 01:32:10 ID:???
>>46
いや本当なんだけど


48 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:33:45 ID:???
>>47
>>45
いい加減さっさと削除依頼出して来いよガキ

49 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:37:44 ID:???
うっわマジかよこいつキモッwwwww
こんな厨くせえ奴未だかつて見た事ねえわwwwwwwwwww

50 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:44:48 ID:???
部活やってたなら
2ちゃんなんかで聞くまでもなく、わかるだろうに・・・・

51 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:46:15 ID:???
>>1
ってか、現役ならさっさと寝て睡眠時間確保しろ!事故管理もしっかりな!うんちもしっかりしろよ!
「体力」ってもいろいろあんだよ!まず自分が高めたい要素はなんなんだよ?

52 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 01:51:35 ID:???
しまった!
×事故管理
○自己管理

53 :荷phon:2006/08/26(土) 01:58:29 ID:???
>>50
言いたかないけど、うちの部活はかなり弱かったの!ミニバスやってたのは俺だけ!
部活やってたって体力はあまり増えなかったし。
>>51
一試合を大体80%で通せるぐらいの体力が欲しいです

54 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:01:57 ID:???
>>53
まだいたの?きもいよ?^^

55 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:04:42 ID:???
体力じゃなくてスタミナでしょ?
スタミナはやっぱ長い距離走るしかないなぁ
毎日10qは当たり前じゃない?ペースは自分がちょいキツイって感じるぐらいで

56 :荷phon:2006/08/26(土) 02:05:49 ID:HmQyy/At
>>54
中傷しか出来ないの?
答えてくれないなら早く寝たら?
君と違って勉強してるんだから

57 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:08:47 ID:???
おまいも現役ならさっさと寝ろ
なんで今勉強してんだよ?

58 :荷phon:2006/08/26(土) 02:11:20 ID:???
>>57
テストが近いから
>>55
長い距離走ればバスケの時に使うスタミナは着くんですか?

59 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:13:13 ID:???
あとさぁ、煽りとか荒らしetcにマジになんなよ
損な性格だよ君は

60 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:14:07 ID:???
>>56
本当煽りに対して耐性ないなwwwwww
釣られすぎwwwwwwwwwwww
こんな時間に起きてる+煽りにいちいちイライラしてるからハゲるんだよハゲwwwwwwwwwwww

61 :荷phon:2006/08/26(土) 02:17:06 ID:???
>>59
じゃあ荒らしは無視すれば良いんですね?
ってか煽りに対する耐性って何?

62 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:21:26 ID:???
>>61
そのまんまじゃんwwww
受験生なのに“煽りに対する耐性”という日本語がわからない時点でヤバイだろwwwww
2ちゃんはおろかバスケなんてしてる場合じゃないぞハゲwwwwwwwww

63 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:23:25 ID:???
だからぁどの競技でもスタミナは長距離のランの積み重ねだけだろうが

64 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:26:49 ID:???
教えるもなにも走る以外に答はないって何度言えばわかるんだ?
自分を正当化するのもいい加減にしろよ?
無駄スレ立てたのはお前なんだから早く削除依頼出して来いよ

65 :荷phon:2006/08/26(土) 02:28:31 ID:???
誰も体力については無知なんですね
もう放置すりゃ良いんでしょ?
みんな文句ばっかり言うだけで体力とかそういう専門的な話になると誹謗中傷の嵐
ROM専にすりゃ文句無いんだろ?


66 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:29:45 ID:???
耐性もなにも、荒らしや煽りetcは基本はスルーなんだよっ!ほんとに坊やだな!
確か睡眠の1〜2時間前の学習はほとんど脳みそに叩きこまれないんじゃなかったか?
あと最低7〜8時間の睡眠は確保しろよ〜

67 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:31:57 ID:???
何が専門的だよwwwwww
体力つけるのに走る以外の何があんだよwwwwww
さっさと削除依頼出せよ若禿馬鹿受験生wwwwwwwwwwww

68 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:33:33 ID:???
どこまで坊やなんだ?
どんな目標もってバスケしてんのか知らんが、こんな不規則な生活してる時点で終わってるよ君は

69 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:34:28 ID:???
ROM専も何も最初からこんな無駄スレ立てないでください^^
逃げないで責任もって削除依頼出してくださいね^^

70 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:36:18 ID:???
これで削除依頼出さないで逃げたら最低のクズだな‥‥

71 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:43:37 ID:???
そんなにスタミナ欲しかったら陸上部の長距離担当に聴けってんだ。あるいは駅伝部。

72 :荷phon:2006/08/26(土) 02:47:19 ID:???
>>71友達いないから無理だよハゲ!

73 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:48:52 ID:???
削除依頼出さないでROM専とかwww
削除依頼だして二度とくんなよwwww

74 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 02:56:36 ID:???
お前最低だな
それが人にものを聞く態度かよ
さっさと削除依頼出して来いよ

75 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 03:01:24 ID:???
性格がこれでは確かに友達いねぇなこやつ
よくそんなんで今までバスケと言うスポーツができたね


76 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 03:08:18 ID:???
まじで不愉快だから削除世露死苦
責任感のある大人になろうね

77 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 03:23:31 ID:HmQyy/At
主だけど
>>71
陸上部なんてありません
あと>>72は俺じゃない。さっきから俺の名前使ってるだけ
>>74
さっきから普通に聞いてたのにまともに答えてくれた奴は約2人だけ
>>75
みんなはどうか知らないけど、僕にもバスケ友達ぐらいいます



78 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 03:24:23 ID:iiXstCnk
思春期はオナニー我慢しろ
あとは普通に練習してりゃいい

79 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 04:41:08 ID:???
>>77
どうでもいいけど削除依頼だけは出せよ頼むから

80 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 04:44:48 ID:???
>>77
みんな「走るしかない」って答えてたじゃん。それでちゃんと答えてくれたのは2人だけとか‥マジで自己中心的だな。
しかもROM専とか言っておいてレスしてるし。
お前の性格が最低だっていうのはわかったから早く削除依頼出してよ。

81 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 04:56:25 ID:???
>>77
キモい名前はやめちゃったの?www
てか“約”ってなんだよ“約”ってwwww
厨くせーwwwwwwwwwwww

82 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 06:04:15 ID:???
今回の日本代表を見れば分かるが、
バスケットは技術うんぬん以前にフィジカルの強さが先である。

ドリアンイエーツの本を読んで筋肉マンになれ。
それからウエイトリフティングやスプリント走やミドル走を始めよう。

83 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 11:19:20 ID:???
17歳まで激しい金トレってかなんつーか、個人差はあるが骨とか間接とかが完全に発達するのが17歳前後だから金トレ本格的にやるのは高校生からかな
おれみたいに中坊でがんばりすぎると160p前半で65sチョイのムキムキ猫背PGになっちゃうぞ

84 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 23:03:47 ID:???
ダッシュ→ラン→ダッシュ→ラン
このインターバルの繰り返しを、40分休みなしで走り続ける。

85 :バスケ大好き名無しさん:2006/08/26(土) 23:07:22 ID:???
40分てアホかw

ダッシュは100%近いからダッシュであって、
その長時間トレは全く意味ねー。

86 :バスケ大好き名無しさん:2006/11/28(火) 23:07:14 ID:DFzMBJiQ

                    .;'
                   ,.';'
                   ';';,..
                    '';;';';;,.,
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;    ザッ
              ザッ        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vvvvvvvvvvvvvvvvvv            ザッ
    ザッ                vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv、  
       /\         /\   Λ/\−^Λ_ヘ^−^Λ../\Λヘ
     /   \ ∧   /   \Λ/   \Λ ヘ  Λ  / .  \Λ
      ̄|  | ̄  | |_,..... ̄|  | ̄.| | ̄|  | ̄ ||/\| |_ . ̄|  | ̄   
    ___|  |__    ___|  |_ ___|  |___||_ ___|  |__
   /-=-、  ,,,,,,,__ :\/-=-、  ,,,'/-=-、  ,,,,,,,__ \  /-=-、  ,,,,,,,__ :\
  . | .-ェェヮi .卜ェェ-、 .:|.-ェェヮi .卜 | .-ェェヮi .卜ェェ-、 .:|卜| .-ェェヮi .卜ェェ-、 .:|
  |   ...,,ィ'  l、..  .::::|   ...,,ィ'  l|   ...,,ィ'  l、..  ::::| l、|   ...,,ィ'  l、..  .::::|
.   | ,;;/、ニニ_, ヽ ..r | ;;/、ニニ| ,;;/、ニニ_, ヽ ..r |ニ| ,;;/、ニニ_, ヽ ..r |
   \ l `ニニ´ ,l::::/\  `ニニ \ l `ニニ´ ,l:::::/ニ \ l `ニニ´ ,l::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-   /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
「ガ板から来ますた」「気持ち悪ぃスレだな」 「マジ吐き気がする」「この蛆虫どもが」

急募!悲惨な1のいるスレpart6
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1135790260/


19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)